ハンズブログBlog

ハンズ三宮プチリニューアル☆
2024.08.23
カテゴリ
ハンズ三宮
タグ
#就労移行支援
#見学
#事業所紹介
こんにちは、ハンズ三宮です。

とても暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ハンズ三宮はご利用者・職員とも、なんとか暑さ対策をしながら元気に過ごしております!

ハンズ三宮は、開所して11年目になります。神戸市中央区に数多くある就労移行支援の事業所の中でも老舗で、確かな実績があります。
この度、10年の実績を振り返り、新たにコンセプトを打ち出しました。
 

■新コンセプト


『あなたの未来をあなたと咲かせる』


【土を耕す】就労に向けた準備
【種を植える】就労に向けた行動
【栄養を吸収する】就労に必要な知識・経験



「どうやって?」を一緒に考えて、一緒に大切な種を育みます。
花を咲かせるスピードは人それぞれです。自分のペースで素敵な花を咲かせましょう。私たちがサポートします。
 

■空間もプチリニューアル


コンセプトを一新し、さらに居心地のいい空間を作れたらと、訓練室をあたたかみのある空間にリニューアルしました!!

グリーンをおいて、ファブリックを飾ったり、木目の小物を使ったり…。




老舗な分、年季が入っているところもありますが(笑)、皆さまに落ち着いて過ごしていただけたらと思っています。

ぜひ、リニューアルした訓練室をみにきてください!!ブログをみてくださっているみなさまに新しくなったハンズ三宮を知ってもらえるととても嬉しいです。


ハンズ三宮は、祝日・日曜日はお休みをいただいております。ホームページのお問合せ欄からご連絡をいただけますと、営業日に随時ご返信させていただきます。

ぜひお気軽にハンズ三宮に見学にお越しくださいませ。
職員一同お待ちしております!!




 
新着記事
年末のご挨拶。ハンズ天王寺の今年一年の振り返り
個性を尊重する“差”を“織る”織物「さをり織り」でモザイクアート作りに挑戦!
ハンズ明石10周年記念!企業説明会のご報告
新しい訓練、クリエイティブワーク!
【特別訓練】就職活動で必要な身だしなみと面接での姿勢を学んでいこう!
カテゴリ
その他
ハンズ三宮
ハンズ明石
ハンズ姫路
ハンズ西宮
ハンズ梅田
ハンズ天王寺
ハンズ加古川
ハンズ蛍池
タグ
人気記事
1
個性を尊重する“差”を“織る”織物「さをり織り」でモザイクアート作りに挑戦!
2
年末のご挨拶。ハンズ天王寺の今年一年の振り返り
3
ハンズ明石10周年記念!企業説明会のご報告
4
新しい訓練、クリエイティブワーク!
5
【特別訓練】就職活動で必要な身だしなみと面接での姿勢を学んでいこう!
アーカイブ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年