ハンズブログBlog

進路相談会・お仕事相談会
2021.07.19
カテゴリ
ハンズ梅田
タグ
#就労移行支援
#支援プログラム
#見学
#相談
#大阪府
#大阪市
#就職活動
こんにちは、ハンズ梅田です。
 
暑いですね。今年も外出時はハンディ扇風機が欠かせなくなりました。
わたしの夏の必須アイテムの1つです。
皆さんも「これは絶対に欠かせない」、「あると良いですよ~」というものがあれば教えてくださいね。ハンズ梅田機関紙メンバーが喜びます。
(現在、熱中症対策や夏の体調管理という記事を作成中です(*‘∀‘))
 
マスク生活も慣れてきましたが、夏はやはり辛いですね・・・
皆さんもこまめに水分補給と休息をとり体調管理をしてくださいね。
 
 
さて、ハンズ梅田では現在、学生(高校生・大学生)の方には「進路相談会」、社会人の方には「お仕事相談会」を開催しております。多くのお問い合わせをいただいております。
➤詳しくは案内POP見てくださいね。



 


「今年の夏はハンズへ行こう!」
皆さまからのご連絡をお待ちしております。
 
【ハンズ梅田からの応援メッセージ】
準備は大切。遠回りと思っても実は近道ですよ。
就労移行支援事業所に通所し準備をしっかり行うことで、長く働き続けることができます。
ハンズ梅田では個別カリキュラムを作成し、必要な力をつけるサポートをしています。
新着記事
同じ職場に安心して戻りたい方へ、就労移行が提供する”リワーク支援”の事例をご紹介!
ハンズ加古川に新しい職員が入社しました!
障害者雇用の面接でよく聞かれる質問は?面接で大切なことを知って、面接対策を一緒に考えよう!
「朝起きられなくて遅刻してしまう」方へ、仕事を始めるまでに生活リズムを作ろう
令和6年1月はハンズ明石からの就職者が2名!就職されたAさんにインタビュー
カテゴリ
その他
ハンズ三宮
ハンズ明石
ハンズ姫路
ハンズ西宮
ハンズ梅田
ハンズ天王寺
ハンズ加古川
ハンズ蛍池
タグ
人気記事
1
「朝起きられなくて遅刻してしまう」方へ、仕事を始めるまでに生活リズムを作ろう
2
ハンズ加古川に新しい職員が入社しました!
3
同じ職場に安心して戻りたい方へ、就労移行が提供する”リワーク支援”の事例をご紹介!
4
障害者雇用の面接でよく聞かれる質問は?面接で大切なことを知って、面接対策を一緒に考えよう!
5
令和6年1月はハンズ明石からの就職者が2名!就職されたAさんにインタビュー
アーカイブ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年