ハンズブログBlog

学生応援プロジェクトinハンズ梅田
2021.11.11
カテゴリ
ハンズ梅田
タグ
#就労移行支援
#見学
#相談
#大阪府
#大阪市
#イベント
こんにちは、ハンズ梅田です。
暑い日が終わったな…と思ったら、あっという間に寒くなってきましたね。
お鍋が美味しい季節です。皆さんは何鍋派ですか?
 
さて、ハンズ梅田では様々なイベントを行っております。
そこで今回は、現在実施中の「学生応援プロジェクトinハンズ梅田」のご案内になります。
 
卒業後の就職について迷っている学生さん、親御さん必見!
就職に関する相談から、お悩み相談まで様々なお話をお聞かせください。
ハンズ梅田の取り組みもご紹介しつつ、色々な疑問や悩み事の解決のお手伝いをさせていただきます(*’▽’)


➡詳しくは案内POPをご覧ください。





 
「就職どうしようかな」「卒業後が不安だな」そんな不安をお持ちの学生さんや親御さん。
ハンズ梅田で可能性の1つを見つけてみませんか?
 
冬休み中の体験利用も受付中です。1日からでもOK!
ご連絡お待ちしています♪
新着記事
同じ職場に安心して戻りたい方へ、就労移行が提供する”リワーク支援”の事例をご紹介!
ハンズ加古川に新しい職員が入社しました!
障害者雇用の面接でよく聞かれる質問は?面接で大切なことを知って、面接対策を一緒に考えよう!
「朝起きられなくて遅刻してしまう」方へ、仕事を始めるまでに生活リズムを作ろう
令和6年1月はハンズ明石からの就職者が2名!就職されたAさんにインタビュー
カテゴリ
その他
ハンズ三宮
ハンズ明石
ハンズ姫路
ハンズ西宮
ハンズ梅田
ハンズ天王寺
ハンズ加古川
ハンズ蛍池
タグ
人気記事
1
「朝起きられなくて遅刻してしまう」方へ、仕事を始めるまでに生活リズムを作ろう
2
同じ職場に安心して戻りたい方へ、就労移行が提供する”リワーク支援”の事例をご紹介!
3
ハンズ加古川に新しい職員が入社しました!
4
障害者雇用の面接でよく聞かれる質問は?面接で大切なことを知って、面接対策を一緒に考えよう!
5
令和6年1月はハンズ明石からの就職者が2名!就職されたAさんにインタビュー
アーカイブ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年