ハンズブログBlog

職員紹介第6弾
2023.07.07
カテゴリ
ハンズ姫路
タグ
#兵庫県
#就労移行支援
#お知らせ
#姫路市
皆さんこんにちは!ハンズ姫路です。

今回は… 
職員紹介第6弾になります!

早速ですが自己紹介をさせていただきます!(笑)

 
~プロフィール~
名 前:S・M
年 齢:35歳
趣 味:ドライブ、美味しい物を探して食べに行く、料理、ゲーム、映画鑑賞
     釣り、野球観戦
経 歴:ハンズへ入職するまでは高齢者施設で13年以上勤めてきました。
     35歳というタイミングで思い切って転職をしようと思い、就活をしている中でハンズと出会い、
    「ここだ!」と感じ入職を決めました!

その他:よく驚かれるのが、見た目に反して子どもが5人います!
     10歳、8歳、5歳、3歳、1歳 を育てる育メンパパでもあります(笑)
     家庭ではご飯を担当しており、子どもたちの好きなメニューでご飯を作っています!   
     得意料理はオムライスです♪

 
ハンズでの担当訓練
SST(ソーシャルスキルトレーニング)、自己理解
 
みなさまへ
「いつでも明るく笑顔で」を心掛け、みなさまの支援をさせていただけたらと思います。
介護現場、事務、管理者と社会経験も豊富でいろんな経験をしてきました!
また大家族の父でもあるので、様々な目線からみなさまのサポートができるかと思います(笑)
気軽になんでも相談していただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



気になった方は、随時面談、見学も行っております。(^^)/!!!
ホームページからでもお気軽にハンズ姫路にお問い合わせください。お待ちしております。
新着記事
大型連休をどう過ごす?生活リズムが乱れないための2つのポイントをご紹介!
安定して働くために、生活リズムを整えよう
R5年度ハンズ明石・就職者報告
同じ職場に安心して戻りたい方へ、就労移行が提供する”リワーク支援”の事例をご紹介!
ハンズ加古川に新しい職員が入社しました!
カテゴリ
その他
ハンズ三宮
ハンズ明石
ハンズ姫路
ハンズ西宮
ハンズ梅田
ハンズ天王寺
ハンズ加古川
ハンズ蛍池
タグ
人気記事
1
安定して働くために、生活リズムを整えよう
2
大型連休をどう過ごす?生活リズムが乱れないための2つのポイントをご紹介!
3
ハンズ加古川に新しい職員が入社しました!
4
同じ職場に安心して戻りたい方へ、就労移行が提供する”リワーク支援”の事例をご紹介!
5
障がいのある方の仕事が続かない理由「TOP3」とできること!障害者雇用の プロの支援員が解説!!
アーカイブ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年